« Les Freres その12 | Main | これは実話です »

ヘッドフォン壊れちゃった

 意気揚々と出かけようと、いつものお出かけ道具とPoddy(iPod)とヘッドフォンを手にしたとき、いやにヘッドフォンがだらーんとしているのに気づきました。

 どひー! 折れてるよ、ヘッドフォンが!
 “ポッキリ”という音が遠くから聞こえてくるような折れっぷりに、床に突っ伏して泣きました。

 それからというもの、ここ数日はiPodを買えば同封されているイヤフォンを使ってます。
 何度か使ってはいたものの、まともに音楽を聴くのはこれが初めてだったのですが……もう、なんていうか、めちゃくちゃ音が悪くて、頭が痛くなります。しかも、イヤフォンを長時間耳に入れてると、イヤフォンが当たってるところがどんどん痛くなってくるし。とうとう今朝は耐えられなくなってしまい、途中から音楽聴くのをやめてしまいました。

 あー、早く新しいヘッドフォンがほしい。

|

« Les Freres その12 | Main | これは実話です »