« きたよ、新譜情報 | Main | Les Freres その10〜クリスマスディナーショー »

まとめてドーン

 またまたデザインを変えてみました。雪はまだ見てません。

gift ●夏にフィンランドでお世話になったお家から、クリスマスプレゼントとカードが届きました。夏に撮った写真と、カウスティネン初雪時の写真、それからなんと、手編みの靴下〜〜!(右画像) もうかわいくて大感激。
 ●以前働いていた会社の面々に会ったとき、「お前が好きなのは、クラシックとミスチルだろ?」と言われ、そんな恥ずかしいこと言っていた時代もあったんだなあと、懐かしくなりました。つか、ミスチルが好きだったってことを忘れてました。え、今? 持っていたCDを人にあげてしまい、数年前から一度も聴いてませんねえ。ミスチルは「深海」くらいまでが一番良かったかと。わたしが好きだったのも、この辺まででした。
 ●先日、ディズニーランドへものすごく久しぶりに行ってきました。もう大人になったので(笑)正直楽しめるのか不安でしたが、それは余計な心配で、心の底から思いっきり楽しんでしまいました。現在クリスマス・ファンタジー中なので、アトラクションもクリスマス仕様になってるところがかなりありました。行ったアトラクションを羅列してみよう。
 ・カリブの海賊
 ・ジャングルクルーズ
 ・ウエスタンリバー鉄道
 ・魅惑のチキルーム“ゲット・ザ・フィーバー!”
 ・カントリーベア・シアター
 ・ビッグサンダー・マウンテン
 ・スプラッシュ・マウンテン
 ・白雪姫と七人のこびと
 ・ミッキーマウス・レビュー
 ・ホーンテッドマンション(2回入りました)
 ・イッツ・ア・スモールワールド
 ・プーさんのハニーハント
 ・ミクロアドベンチャー!
 ・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
 どうですか、この数。よくまわれたと思いますよ。並ぶのにそんなに時間がかからなかったので、片っ端からアトラクションに入った、という感じ。大人気アトラクション、スプラッシュ・マウンテンなんて、閉園間際に行ったもんだから、並んだ時間0分。サイコー。

|

« きたよ、新譜情報 | Main | Les Freres その10〜クリスマスディナーショー »