« 注文、注文、在確 | Main | それはボッタクリと言う »

出るはため息。

 Digelius Musicに注文というか、在確(在庫確認のこと)をしたのですよ。

 以前やりとりに使っていたメールアドレスに送ったら、戻ってきちゃったんですね。
 なので、ウェブサイトにあったorderというアカウントを持つアドレスに送ったんですね。

 でも返事が来ないのですよ。

 で、ボケーっとFIMICを見てたら、Digelius Musicのことが出ていたんです。

 ……メールアドレス、違うやんけっ!(怒) ←女の子がこんな言葉使っちゃいけません。

 orderというアカウントのアドレスは、意味を成さないアドレスなのだということが、これでわかりました。


 こことのやり取りで、スムーズにいったためしがないよ……。ため息が止まらない。
 早くショッピングカートを導入しる!>Digelius Music


--------------

 などと思っていたら、Rogerがすばらしいリンク集を作成したようで、公開されてました。
 その中にFolkmusik.netというオンラインショップがリンクされていたので、さっそくGO。数はそんなに多くはないものの、おもしろそうなラインナップじゃないか。おおおお! 次回はここを利用しよう!

 それにしても、ヨーロッパでCDを買うと、結構高いんですよねえ……。
 だから、ついアメリカを利用してしまうんだけど、それだと買えるCDに限りがあるし。
 いろんなショップをうまく利用できるよう、もうちょっと計画的に考えよーっと。

|

« 注文、注文、在確 | Main | それはボッタクリと言う »