« ツアー最終日(東京・南青山) | Main | 夢覚めて起きてみれば »

いろんなこと。

 Väsenのコンサートツアーが終わってしまいました。
 気が抜けました。ついでに風邪も引きました。

 先週1週間は毎日Väsenの3人と会ってたんですねえ。またしばらく会えないんだなあ。やっぱりアメリカ行くですかね。Mickeに「See you again in San Francisco!」と言われ、ものすごくグラリと心が動きました。

 名古屋の公演は、ミュージックプラントさんが作ったA5サイズのチラシとは別に、A4サイズのチラシが作られていたようで、会場入り口でプログラムと一緒にいただきました。全面に前回来日の際撮影された写真がどどーんとあって、ちょっと豪華な感じです。
 ただ、このチラシ、間違い多すぎ。名前のスペルミス(しかも2人も!)、変に短くしたからか、元の意味と逆の意味になっている文章、どういうワケか妙に間隔の空いている変な字送り……などなど、気になるところがたくさん。ちょっと残念でした。

 そういえば、話の流れで、現在製作中のVäsenのサイト(まだ完成してないので未公開。どこにもリンクを張ってないので、検索しても見つかりません)をRogerさんに教えてしまいました。別に教えるのがイヤだったわけではなくて、もちろん完成したら教えるつもりだったんだけど、未完成のものを教えてしまうとは……我ながら落ち込みました。彼にはひたすら「まだ完成してないの、まだ完成してないの!!」としつこいくらいに説明しました。Rogerの携帯電話はウェブサイトもキレイに表示できるので、サイトを見ようとしてくれたのですが、なぜか表示されませんでした(もしかして教えたURL、間違えたかな……)。そしたら「スウェーデンに戻ったらPCで見るよ」と言ってました。このこと、忘れてくれてることを祈る、ひたすら祈る! そして早く作らねば。

 なんだか、またもやまとまりのない話だ。
 でも、オワリ。

|

« ツアー最終日(東京・南青山) | Main | 夢覚めて起きてみれば »