« 結局 | Main | ツアー初日(大阪・南堀江) »

気づいたことを書いてみる

 Danish Music Awards Folk 2005のノミネート作品が発表されました。デンマークのベスト・ディスクを選ぶやつですね。どれが選ばれるのか、結果は3月5日に分かるそうです。
 アルバム部門に選ばれていた、Haugaard & Høirupのハラールプロデュースのアルバム、Solen (Karen & Helene)ですが、これ、まだ持っていないのです。噂によると、ものすごくいいアルバムだとか。よし、近日中にゲットだ、ゲット。


 しつこくもFalun folkmusik festivalの映像を見ることができないのか、SVTを徘徊していましたが、結局ダメ。もうあきらめる……。もちろんJPPもおんなじ。……泣きたい。


 全然気づかなかったんですが、スウェーデンのレーベルDroneの英語ページがやっとできたようですね。いったいいつの間に? 早く何か新しいアルバムをリリースしてくれないかなー。楽しみに待っているんですが。


 ハーモニーフィールズさんのサイトによると、スカンジナヴィアンスタイル Vol.4が発売になってるようです。えー……えっ? Vol.4? わたしが去年12月に見た号はVol.3だったはず……。お店!ちゃんと最新号置いてよ!
 今回の特集はデンマークですね。


 あー、JPPとFriggの新しいアルバムが楽しみすぎて、用もないのにいろいろとチェックしてしまう。早く情報が入ってこないかなーー!!


 あと3日です。来週の今ごろはVäsenが日本にいるんだなあ……。信じられない。

|

« 結局 | Main | ツアー初日(大阪・南堀江) »