« 追っかけ日記 アメリカ編 | Main | 一番欲しいCD »

デビュー後

 わたしのかわいいiPod(名前をPoddyといいます)の通勤デビューから、1週間が経ちました。ほんとかわいくてしょうがなくて、いろんな音楽を聴いてます。まあ、Väsenだけ、というウワサもありますが。

 デビュー直後からおかしいなあ、とは思ってたんですが、やっぱりおかしいと思い始めたのは昨日。
 妙にPoddyの電池の減りが早い……。わたしが持ってるタイプは12時間は使えるはずなのに。会社までの行き1時間、帰り1時間の合計2時間で、相当電池が減るワケなのです。これっておかしいよな、やっぱり。12時間というのは誇大広告なんじゃないか、という疑いまで出てきてしまいました。
 やっぱりずーっと流しっぱなしじゃなくて、どの曲を次に聴こうかな、と選んでるのがいけないんだろーか。これってやっぱり電池の減りを早める原因でもあるのかな。

 誰か教えてください。4000円をケチって保障に入らなかったわたしはダメダメなんでしょーか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 誰も教えてくれないだろうから、やっぱり自分で原因をさぐります……。保障に入らなかったわたしはダメダメですね。すごく後悔してます。

|

« 追っかけ日記 アメリカ編 | Main | 一番欲しいCD »